2016年09月16日

どうにか・・・・・

生きてます。

まぁ~どうにかこうにか・・・・ 生きてます。

とりあえずNFLが開幕してうれしいなぁ~(*^_^*)

しかし CSの「GAORA」が今シーズンは放送なし・・・・

かなりショック・・・・・・(>_<)

つうか怒りだな(-_-メ)




このご時世にかおもじ連発・・・・   (-_-)zzz

とにかく! 我が愛する「BILLS」よ「BILLS」 今シーズンは

プレーオフ進出してくれよ~~~  頼むから・・・・

「BILLS」の調子が良ければ 更新しよう



とっ思います・・・・・・  どす・・・・・・


同じカテゴリー(情報、其の他)の記事
家電狂奏曲
家電狂奏曲(2016-10-14 18:00)

TVのロケ
TVのロケ(2016-10-13 17:25)

呪いなのか・・・・
呪いなのか・・・・(2016-10-12 15:25)

たった今・・・・・
たった今・・・・・(2016-10-06 23:46)


Posted by ス~ジ~ at 20:41│Comments(6)情報、其の他
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。お元気でしょうか。
ブログの再開、びっくりしました。
また楽しみができました(^▽^)/

沖縄から離れてもう11年になりましたが、あの頃の生活が心の支えになっています。
Posted by 漂琉者漂琉者 at 2016年09月22日 20:05
お久しぶりです。
オイラ自身もブログの更新・・・・ びっくりです。
なんでかなぁ~ 暇つぶしかなぁ~

まぁ~わからんけど 適当に更新したり閉店したりだろうな~

それと みんな元気ですよ!
春光がマッサージの店で店長してるよw
Posted by ス~ジ~ス~ジ~ at 2016年09月23日 20:21
春光さん、店長?
使ってもらおうかな(笑)

でも、日によって指が動かしにくくなる時があるから、この業種だとむりかなぁ…
Posted by 漂琉者漂琉者 at 2016年09月24日 08:33
ちなみに 募集中ですよ(*^_^*)
興味があれば「ほぐしやさん」で検索を!
Posted by ス~ジ~ス~ジ~ at 2016年09月28日 00:38
松山の?
調子が良くなって沖縄に行けたらよってみよう!
という目標にしようっと(⌒-⌒; )
Posted by 漂琉者漂琉者 at 2016年09月28日 23:13
そう! 松山の! 沖商マンションの横ですよ!

調子がよくなったら・・・・?

体調・・・ 芳しくないのかな・・・?

ちなみにオイラは飲まなければ すこぶる元気です。
Posted by ス~ジ~ス~ジ~ at 2016年09月29日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。