2016年10月05日

怖い本・・・

怖い本・・・



今回はオイラが読んだ本のなかでも

とにかくびっくりで 今までの歴史認識が崩壊するような本を紹介します。



この本を読むまでは オイラは熱烈な「坂本龍馬」ファンでした。

しかし この本を読んでからは 見方が一変しました。



純粋に幕末偉人伝が好きな方は かなりショックだと思います。

もちろん読んでから 信じるか信じないかは 自己責任ですけどね。


一つ二つの事柄ではなく・・・・・

おっ~~とっ!  内容は省きますね。


でもまぁ~強烈です。


今度はこの本を読んでから 辻褄の合う本を最近読んだので紹介しますね。



「確かに 急に馬に乗り始めるなんてね・・・・・・」



何が真実なのかが分からなくなったス~ジ~でした。
















同じカテゴリー(読書(^.^))の記事
火花
火花(2016-09-29 18:05)


Posted by ス~ジ~ at 18:11│Comments(0)読書(^.^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。